おでん2007年03月09日 20時38分17秒

今日は、おでんを作ってたべました。

それと、 ホームページの「8こまストーリー」に2個追加しました。

「8こまストーリー」とは、だいぶまえ(7年前くらい?)から、 自分の日常、見たもの、感じた事を、楽な気分で時々思いついたら描いていたものです。 家族や友達も登場するので、公開できないものもたくさんり、残念です...。 でもそのうち、小出しにしていこうかなと思っています。 やめてほしい方は、言ってくださいませ。

今のところ、ホームページには “Kおじさん” “Zおじさん” “洗濯機”    と、今日新たに “No Thank You” “お尻の友” というものを増やした。

ぜひご覧になってください。

http://www.ne.jp/asahi/aiko/hashimoto/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック