よりみち(6月7日)2007年07月25日 04時25分44秒

美術館からホテルまでは歩いて20分くらい。

途中に[サブウェー]があったので、コーヒー飲んで一休み。

店員さんは、にっこりしながら、きちんと対応してくれて、 カンジがよかった。今まで歩いてきて、あんまり気持ちのいい接客をするところがなかったので、気分がいいなー。

私達以外は、地元の人っぽい男2人組がサンドイッチ食べてるだけで、他にお客さんはなくガランとしてました。こんなんでやっていけるのかと心配になるかんんじ。でも、こんな風な人気の少ないファーストフード店が他にも何件かあった。

ちなみに、コーヒー1.2ユーロ、カフェラテ1.6ユーロでした。 量が多すぎて、飲みきれなかったけど、ホッとできてよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック