グローエ(6月7日)2007年07月25日 04時48分54秒

ホテルに帰って、おフロに入って、洗濯して、11時ごろ寝ました。

ホテルの浴室は、シャワーの辺だけガラスがついてて、カーテンは無かったです。 でも床はそんなにビチャビチャになりませんでした。ユニットバスのカーテンって、 体にまとわりついてきたり、なんか汚い気がして嫌いなので、このおフロは気に入りました。 しかも、水栓金具はグローエで、使いやすくてカッコいいデザインで満足でした。

ドイツだからでしょうが、公共のトイレ等の水栓金具は、ほとんど、“グローエ”でした。いいなー。おしゃれだなー。

これで、やっと2日目終了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック