橋本愛子「人と生活展」スタートです2007年10月04日 23時39分15秒

今日は、よく晴れて、暑くって、いい天気でした。

展示のセッティングは、無事おわりました。

絵を展示するくらい、ちゃっちゃっとできるよ〜。と考えていた私は甘かったです。

すっかり、Mちゃんに手伝ってもらっちゃっいました。

でも、おかげて、なかなかいいカンジになりました。(自分で言うのもなんですが。)

途中で、3時のおやつをいただいてしまいました。

紅茶と、キャラメルホイップとラム酒のケーキ、ものすごく美味しかったです。 ペロリでした。

“たぶのき”のみなさんは、優しくて、サッパリしてて、チームワークがよくて、素敵です。そんな人柄がにじみ出たような、かんじのいいお店です。 なんだか、のんびりした気分になるんです。

5(金)は初日なので、お店に行かせていただこうと思います。

他にいる予定の日は、5、6、7、9、13、15、16、20です。

↓お店のHPはこちら

http://www1.kamakuranet.ne.jp/tabunoki/index.html

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック