コッピー2007年10月13日 23時04分03秒

今日、たぶのきに来てくれた子から、コッピーという小さい魚の入った小瓶をもらっちゃいました。

尾びれと上のひれが、赤で、下のひれが黄色で、口も赤くて、可愛いです。

つがいです。

いやされる〜。

でも、私、生き物を飼うのが苦手かも。

でも、がんばって、長生きさせたいと思います。

さっき、試しにえさをあげてみたら、ものすごい勢いでぱくぱく食べて元気になりました。 かわい〜。

今名前を考えてます。

たぶのき、本日14(日)は午後からは、お食事のメニューはないようです。珈琲ならあるそうです。 私は今日は行く事ができませんが、15、16、はいます。 あと、20、21も行く予定です。 お店のHPはこちら http://www1.kamakuranet.ne.jp/tabunoki/index.html どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

_ 博多っ子 純情。 ― 2007年10月14日 01時41分54秒

ダッピーとアッピー。
オッパッピー。

純情ん家もメダカがおるばい。
今週、子供が生まれました。
チビッコイのがイッパイおるよ!

_ aiko ― 2007年10月14日 08時01分01秒

タッピーとアッピー
かわいいから、それいただいていいかな?
ありがとう!
さっそく名前がついて良かったー。

博多っ子純情。家のメダカは何年生きてるのかな?
メダカの赤ちゃんって、小ちゃくて可愛いだろうねー。
元気に育つといいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック