新しい生活まで、あと4日2008年01月31日 21時16分55秒

引っ越しの日が、少し先になりました。工事がちょっとのびました。

今度の月曜日に引っ越しです。

引っ越しの準備、余裕をもってできるようになったので、ゆっくりやっています。

過去の作品が大量にあったり、いいなあ〜と思って買った画材&素材も大量にあって、新居の収納に全部入りきるか不安です。

新しいアトリエはもっとモノの出し入れがしやすいシステムを考えたいです。 マップケースみたいなものがほしいから、自分でつくろうかな〜。とか、色えんぴつを可愛く使いやすく収納したいな〜。とか考えると、ワクワクします。

でも、なんといっても、一番楽しみなのは、その新しいアトリエで、いっぱい絵を描く生活をすることです。

やりかけている、雅楽柄ドレスのデザイン、はやく仕上げねば!! あと、家建て日記も描かなきゃ〜!!

コメント

_ yamanori ― 2008年02月29日 13時46分54秒

お久しぶりです。
引越し後の生活はいかがですか?

このブログを息抜きにしているので、、、
次の更新を楽しみにしています!

そうそう、ほったらかし温泉も行った事あります♪
景色がきれいですよね。

_ aiko ― 2008年03月05日 23時22分40秒

yamanori さん、お久しぶりです〜。
yamanori さん、あたかいコメント、ありがとうございます〜。
引っ越しは無事におわりました。
まだまだマイペースなので、家のインテリアは出来上がっていませんが、結構快適にすごしています。
お近くにおこしの際は、是非遊びにいらしてくださいね。

ほったらかし温泉、行った事あるんですか〜!?
やっぱりツウですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック