はじめて子連れで銀座2009年06月01日 18時45分53秒

「Archives」展に参加させていただくことになっていたので、作品を搬入しに行ってきました。

6/2(火)~6/7(日)まで展示しています。

http://www.shinwa-art.com/service/sur_kashi_spa/pop_20090602.htm

画廊は銀座のシンワアートミュージアムというところです。

http://www.shinwa-art.com/service/sur_kashi_spa/index.html

約60名が参加していて、絵画(油彩、日本画)、彫刻、写真、工芸作品、、。迫力ある美術作品が勢揃いしていました。その中で、私のイラストはなんだか弱々しい感じで、トホホっていう感じでした。 風作を連れて行ったので、二人で作品を見て廻りました。風作はなんだか珍しそうに鑑賞してました。やっぱり、子供でも面白いなーって思うみたいでなんだか嬉しかったです。

これから、色々美術館とかギャラリーとか連れてっちゃいたいな〜なんて楽しみになりました。

搬入した後、授乳しようと思って阪急に行ってみたら、授乳できる場所がなくって、なんだか面倒になり、帰ることにしました。銀座駅にはエレベーターがないので新橋まで行き、銀座線でかえりました。 せっかく銀座に行ったけど、どのお店にも寄らずに帰りました。 色々見たいところがあったのにな〜。

以前1人で出掛けていた頃は、あっちこちお店を廻って閉店になるまでさまよい続けていたのに。 今日は、日が沈む前にはもう帰宅してました。 とっても健全な毎日です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック