ついに明日発売です!2012年05月15日 09時46分39秒

「ねじれた家、たてちゃいました。」

 建築家とすすめた家建て日記

著 橋本愛子 永井大介

平凡社 1680円

ブログを全然更新していなくて、気がつけば一年もたっていました、、、。 仕事と子育てで、楽しい毎日だったのですが、すぐに体調を崩すようになってしまい、なかなかこのページに書くことができなかったのですが、また再開したい気持ちでいっぱいです。

かれこれ2年弱かけて、ようやく、明日2012年5月16日に、本が出版されます。 ここまで長かったです〜。 まだ実物を見ていないので、出来上がった実感がないのですが、、。

自分たちの家建ての最初から最後までの出来事が、マンガと文章で包み隠さず全て書いてある本です。 土地探し、建築家探し、そして 建築家アトリエ・ワンに設計を依頼すること決定した時のことや、 設計中の出来事、関わった人々、もちろん我が家の室内の写真。

皆様、本屋さんに行って、ぜひぜひ探してください。 建築関係のコーナーに置いてあるとおもいます。 どうぞよろしくお願いいたします。

ねじれた家、建てちゃいました。2012年05月15日 10時29分47秒

本の装丁をしたのは、夫です〜。

上の絵は、本に付いてる帯の後ろの部分です。 マンガを4コマだけのせました。 左から読んでください。