おのぼりさん2007年04月15日 01時33分05秒

今日、乃木坂に用があって行ったのですが

地下鉄の駅の構内や出口のあちこちに

[東京ミッドタウンはこちらから]

と案内があちこちに貼られていて

なんだか賑わっていました。

「じゃあー、ミッドタウンでお茶でもしようかな〜。」

なんて気軽な気持ちで行ってみることに・・・。

すごい人でしたー。

どこもいっぱいでしたー。

1階と地下1階の人ごみの中をかきわけて、すぐ出てきました。

後で知りましたが、3階に、インテリア&雑貨系のお店がいっぱいあるようです。今度、平日に行ってみようかな。

結局、“六本木のアマンド” に行って紅茶とプリンケーキを食べました。

六本木はすごいですねー。

巨大なビルと、美術館と、ブランドのお店と、クラブと、食べ物屋さんと。どんどん新しくなって行きますねー。

でも、けっこう大きくて立派な木とか、神社とかがあったりして、不思議でした。

そういう昔からあるものが大切に守られているのを見ると、ホットします。

天気もよかったせいか、六本木歩き、すごく楽しかったですー。

私のホームページはこちらです。 http://www.ne.jp/asahi/aiko/hashimoto/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック