江の島サイクリング2007年10月19日 16時12分28秒

この前、たぶのきの自転車をおかりして、サイクリングしてきました。

天気のいい日だったので、海にはたくさん白い三角のヨットの帆が浮いてて、奇麗でした。

海岸は、釣りのおじさんでいっぱいでした。

鳶もいっぱいいて、襲ってきそうでこわかったです。

江の島の山の方に行く途中、トンボの集団に出会いました。

空にはいわし雲、うろこ雲。

もう秋だな〜と思いました。

お土産屋さんの通りで、「しらすパン」を買って帰りました。小さい揚げパンで、中のしらすとチーズが入っているもの。

帰ってたべたら、美味しかったです。

パウダールーム2007年10月19日 16時40分03秒

たぶのきの展示も、もうすこしで終わりです。

21日まで。

土、日、私もお店におります。(土曜日は3時30分くらいまでいます。)

どうぞよろしくお願いします。