江の島サイクリング2007年10月19日 16時12分28秒

この前、たぶのきの自転車をおかりして、サイクリングしてきました。

天気のいい日だったので、海にはたくさん白い三角のヨットの帆が浮いてて、奇麗でした。

海岸は、釣りのおじさんでいっぱいでした。

鳶もいっぱいいて、襲ってきそうでこわかったです。

江の島の山の方に行く途中、トンボの集団に出会いました。

空にはいわし雲、うろこ雲。

もう秋だな〜と思いました。

お土産屋さんの通りで、「しらすパン」を買って帰りました。小さい揚げパンで、中のしらすとチーズが入っているもの。

帰ってたべたら、美味しかったです。

パウダールーム2007年10月19日 16時40分03秒

たぶのきの展示も、もうすこしで終わりです。

21日まで。

土、日、私もお店におります。(土曜日は3時30分くらいまでいます。)

どうぞよろしくお願いします。

終わったけど、終わってません。2007年10月22日 01時44分35秒

10月5日から始まった展示が、今日、無事に終了しました。

来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

期間中、色々な方にお会いできて、色々お話できて楽しかったです。

そして、アンケートにもお答えいただき、ありがとうございました。

皆さんが書いてくださった “感想、コメント” 嬉しい言葉、意外な言葉、ドキッとした言葉、色々ありました。大切に、今後も頑張りたいと思います。

ところで、お店には今後も作品の一部を展示していただくことになりました。

しばらく置いていただくことになっています。

お近くにおこしの際は、どうぞお立ちより下さいませ。

とんぼが飛んでた〜。2007年10月28日 23時12分49秒

秋は、本当にいい雲がいっぱい見れます。

小さい雲がポコポコポコポコ。

描いてみたら、水面みたいになってしまいました。

風景の美しさを描くのは、とっても難しいです。

本物にはかなわないな。