ペインティングの映像がみれます。2007年12月06日 23時10分30秒

先日のライブペインティングの様子が、スターバックスさんのウェブサイトで見れます。

http://www.starbucks.co.jp/cheerpass/

クマさんのところの、「Cheer Passライブペインティング」っていうところをクリックしていただければ、見れるようになってました。

今度の日曜日は次のイラストレーターさんが、イラスト描きたして、また違った感じに変化します。たぶん、10日の24時くらいからでしょう。私も応援しに行きたいと思っています。お時間ある方はぜひ、来て下さいね〜。

コメント

_ 博多っ子 純情。 ― 2007年12月07日 09時50分15秒

よくできました。

よか経験したねぇ。
よかったたい。
ばってん、寒そー。
コレを記録してた方々も大変ですね。
感謝しましょう。

_ aiko ― 2007年12月08日 00時09分30秒

はーい。
皆様に日々感謝して過ごしています。
今年は、皆様のおかげで本当にいい年でしたよ。健康だったし。
博多っこさんにも、感謝してます〜。
ところで、
博多っこさんは、○○くんでしょ?て、よく言われますよ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック