屋上足湯2008年09月07日 23時56分23秒

昨日、大学のクラスメイトが我が家に集まってパーティーをしました。

子供を連れてくる人もいたりして、とっても賑やかで、楽しかったです。

1人一品持って来てもらったら、すごい豪華なパーティーになりました。

レバーパテ、手作りディップ、クラッカー、フォカッチャ、天然酵母パン、ドーナツ、鰹とサバのお刺身、ケーキ、手作りカリー、いなり寿司、手作り生春巻き、学生の頃みんなでよく食べたホワイト餃子、、、、、。

ちょっと休みがてら、本日のメインイベント。屋上お風呂大会。

女子は足湯、男子は全裸でお風呂。 天気もよかったので、ちょっとだけ星が見えました。

その後も、梨、広島風焼きそば、シュウマイ、巨峰、、、。

ワインやビールやお茶を飲みながら、芸能人の顔の修正の話とか、昼ドラの話、目黒のさんま祭りの話、、、話題はつきません。

3時過ぎから集まって、ずーっと食べたり飲んだりしてました。 それでも、みんな12時には解散。 私が妊婦だから気を使ってくれたのか? もう中年だからオールって程の体力もなくなったのか?

長くて楽しい一日でした。

コメント

_ mojimoji ― 2008年12月03日 13時47分46秒

わー楽しそうだ。わたしも行きたかったわぁ~。
足湯ってのがいいね!!

_ aiko ― 2008年12月04日 18時40分52秒

春になったら、またパーティーしましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック