ぽかぽか土曜日、ジュースらっぱにみ2011年04月18日 12時20分46秒

土曜日、ふうさくの着替えをせずに、パジャマで昼ご飯まですごしてしまい、もうこうなったら今日はパジャマでいいやとあきらめました。

外に行く時は、上着を着て、アンパンマンのパジャマをかくしてたのですが、暑くなったので、結局上着はぬぎました。

近所のお友達と会って、公園であそびました。 そのこは、ふうさくと月齢が近くて、体型も似てて、並ぶと従兄?みたいでなんだかおもしろいです。よく一緒に遊ぶので、お互い好きみたいで楽しそうです。

私が喉が渇いてしまい、自動販売機でジュースを買って、ふうさくと飲むことにしまいした。 そしたら、当たり前ですが、一緒にいたお友達も欲しくなってしまい、結局その子のママは渋々買い与えてました。 悪いことしました〜〜。

おやつとか、ジュースとかは、自分の子にあげる時は、他の子に見えないように、こっそりすますのが、エチケットなのですが、うっかりしちゃうときがあって、そういう時、あ〜〜。あのママイラっとしちゃっただろうなあ。ごめんなさい。って思うんだけどもう遅いんですよね、、。

で、結局、みんなでジュースを飲んで、ほのぼの過ごしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック