パーティ2007年10月08日 01時14分24秒

今日は、夕方から、待ちに待った、パーティーでした。

誰もきてくれなかったら、寂しいな〜と不安だったのですが、大勢の皆様にいらしていただけました。

久しぶりの人にも会えたし、いつもの仲間とも会えたし、とってもありがたかったです。本当にありがとうございました。

“たぶのき”さんに何度か来たことがある方々が多く、やはり、お店の居心地の良さを知っているから、来ていただけるのでしょう。

今日は、kids が5人も!!

かわいかった〜。

ひとりとして、私になついてくれてはいませんが、、。

でも、5歳の男の子は、真剣に私の作品“8こまストーリー”を読んでくれていました。 時々、笑ってくれたりしていたようですが、どこで笑ったのか、気になります、、。

パーティの後は、藤沢で2次会。私は終電でお先に帰らせていただきました。

たぶのきのご主人&奥様にも、本当に感謝です。どうもありがとうございました。

明日(8日)も、お昼に行く予定です。

コメント

_ 博多っ子 純情。 ― 2007年10月08日 10時08分43秒

いっぱい来てくれてよかったのう。
心地のよいお店&ギャラリーやったばい。
なにより、キミが楽に作品を作ってる事が嬉しかったです。
作品にも楽しさが出とるけん。

あれから江ノ島の夕日観ながらのビール、気持ちよかったばい。

_ OG ― 2007年10月08日 18時02分23秒

ブログに遊ぶに来たよ!
今度は家に遊びにきてね。

_ 博多っ子 純情。 ― 2007年10月08日 19時33分23秒

遊ぶに来たよ! て、ぶて。
しかもコメントになってないやん。笑

_ aiko ― 2007年10月09日 00時48分34秒

お店にも、ブログにも、遊びにきてくれてありがとう!
いいなー。わたしも、いっしょに江の島の夕日を眺めたかったなー。
今度はOGさんのお家で会いましょう。
ところでOGさん、まぶたの上の虫さされ、なおりましたか?
博多っ子 純情。さん、これからもあたたかいめで、見守っていてくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック