ちくちく22009年02月19日 09時58分50秒

これは、昨日作ったスタイです。

子供ができたら、色んな物を作りたい!って思ってましたが、なかなか時間ができません。

でも最近、ちょっとできるようになってきました。

息子様が眠っている間に、ちくちく縫いはじめて、泣き出したらおっぱいあげながら縫って。 時には泣いていても「あとちょっとでできるから〜。ちょっと待っててね〜!!」話しかけながら(言葉が分からないので、そんなこと言われても伝わってないとは思いますが。)続けてしまうこともあります、、。

泣いてる赤ちゃんをほっておいても、赤ちゃんグッツを作りたいって、なんとも変だな〜っと思いながら、やめられません。

コメント

_ mojimoji ― 2009年03月01日 10時03分11秒

かわいいね!
私もよく作ったよ。一人めの時はね。。
二人目はぜんぜん。
お兄ちゃんの名前の刺繍が入った服を着ています。

_ aiko ― 2009年03月02日 08時59分29秒

やっぱり、一人目の赤ちゃんは、何かと特をしてるよね。

次は、おもちゃを作ってあげたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック