ドイツの朝食 Albrechtshof (6月8日)2007年07月27日 01時47分10秒

6時起床。

7時、ホテルの1階のレストランで朝食。

中庭に面していて、心地良い。チョコちょこっと飾った植木が可愛い。壁が白くて、家具もシックで落ち着いいていて好きでした。 ホテルの人もニッコリ“モルゲン”と挨拶してくれます。

ビュッフェは割と豊富でした。 色んな種類のパン、シリアル、チーズ、ハム、ソーセージ、スクランブルエッグ、生野菜、ヨーグルトとフルーツ。 特にパンが美味しくて満足でした。ナッツ、ライ麦、ひまわりの種、等色々入った堅くて薄くスライスしているパンに、チースと野菜をサンドして美味しく美味しくいただきました。

紅茶が、私の好きな!ロンエフェルドでした。ティーパックは色々種類があったので試してみましたが、とくに、グリーンティーというのがすごく好きでした。 ハーブっぽい緑茶でした。

コーヒーもポットで各エーブルに持って来てくれます。

このホテルの朝食はナイスでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック